ヤマザキビスケット、最高峰ブランド紀州産南高梅を使用

最高峰ブランド紀州産南高梅を使用した爽やかな酸味が特徴の梅味『チップスターL 紀州の梅味』を1月15日に発売。

紀州産南高梅の梅干しエキスパウダー、梅肉パウダーの2種類の梅原料を使用し、さらに梅と相性の良いかつお節を生地に練り込んだ、旨みの効いた梅味に仕上げた。また、ポテト生地に梅チップを練り込むことで、見た目からの梅の存在感を高めている。105g、OP。

季節限定、甘酸っぱいあまおう苺とザクザク食感のクランチチョコ『ザ・クランチ あまおう苺』を1月15日に発売。

ザクザクした食感が特徴的なノアールクランチに、あまおう苺を使用したチョコレートを組み合わせた。ビターな味わいのノアールと甘酸っぱいあまおう苺のバランスが絶妙な、子どもから大人まで楽しめるチョコレート菓子。苺色のデコレーションを施し、外観も可愛いらしく仕上げている。10個(個包装)、230円・税別。

国産じゃがいもを厚切りカットし、バターのコクと甘みが広がる濃厚な味わいに仕上げた贅沢なポテトチップス『アツギリ贅沢ポテト 北海道バター味』を1月15日に発売。

厚切り波型カットによって生まれる、食べ応えのある厚さとサクサクとした軽い食感がクセになるポテトチップス。原料や製法にこだわり、独自のクリームとパウダーで味付けしている。北海道で製造したバターのパウダーを使用し、噛みしめるごとにバターのコクと甘みが口いっぱいに広がる濃厚な味わいに仕上げた。50g、135円・税別。