ヤマザキビスケット、マリオとのコラボ第2弾

「スーパーマリオ」とのコラボレーション企画第2弾として、任天堂のNintendo Switch用ソフト「スーパーマリオブラザーズ・ワンダー」の特別コラボフレーバー「ワンダー味」を11月6日に発売するとともに、「スーパーマリオブラザーズ・ワンダー」のキャラクターがデザインされた限定パッケージの『チップスター』10品(レギュラーS・L)を11月1日から2024年1月31日の期間限定で発売。

特別コラボフレーバー『チップスターS ワンダー味』(写真)は、チップスの色は紫色で味はカレー味と、見た目の色からは想像できないフレーバーを楽しめる。45g。

 不二家『ミルキー』とコラボした『白いピコラ ミルキー味』を11月6日に発売。

 真っ白く焼き上げたサクサク食感のクッキーに、『ミルキー』に使用されている練乳を使ったクリームを合わせ、ミルキー味を表現。生クリームを使うことで、まろやかなコクをプラスしている。10本。

 苺クリームをサンドしたピンクの『苺のノアール』を1113日に発売。

 同社独自の白いビスケットの焼成技術を応用した、きれいなピンクが映える期間限定のノアール。ほんのり苺が香るビスケットで、甘酸っぱい苺クリームをサンド。クリームのいちご果汁原料には「とちおとめ」を使用している。16枚。

 冬季限定のザクザク食感のクランチチョコ『ザ・クランチ チョコ』を1113日に発売。

 ノアールのココアクッキーベースを使用したノアールクランチに、コクのあるホワイトチョコレートを組み合わせた。さらに繊細な食感のフィアンティーヌを入れることで、ザクザク食感の中にふわっと軽い食感を付与している。10個。

 価格はすべてOP。