江崎グリコ、気持ちを癒すチョコレート

気分転換に最適な大人のリフレッシュスイーツ『クリームコロン〈大人のショコラ〉』を10月3日に発売。

アーモンドプラリネを使用したチョコクリームをサクサクワッフルで包んでいる。バンホーテンココアを使用。48g、138円。

 冬ならではの素材や見た目、濃厚な味わいの『冬のくちどけポッキー』『冬のきらめきポッキー』を1010日に発売。

 前者は、やわらかいプレッツェルに融点の低いくちどけなめらかなチョコレートをたっぷりコーティング。後者は、黄金色の焦がしバターをチョコと軸両方に練り込み、バターの芳醇な薫り・コク・旨みと、キャラメルの香ばしさが後引く濃厚な味わい。8本×2袋、各168円・税別(以下同)。

癒しを感じることができる『冬のくちどけアーモンドピーク』1010日に発売。

口どけのよいチョコレートでキャラメリゼした丸ごとアーモンドを包んだので、気持ちを癒しながらアーモンドの健康機能で手軽にカラダのケアもできる。55g、244円。

冬季限定の『冬のくちどけビッテ』を1010日に発売。

通常品と比較してより口どけの良いチョコレート、クリームと、よりほろほろとした食感のビスケットを使用。ビスケットとチョコレートがほどけていく口どけを味わえる。片手で食べやすく、小腹満たしにちょうど良いサイズ感。6枚、341円。

 奥深い味わいのハーモニーを楽しめる『ポッキー贅沢仕立て〈くちどけ苺〉』1024日に発売。

 果肉入りの苺チョコレートをたっぷりとまとわせ、ココアを練り込んだ焼き菓子と組み合わせているので、ほろ苦さと甘酸っぱさとが重なり合う。2本×10袋、351円。