ライオン菓子、お点前のような抹茶味を楽しめる

 国産石臼引き抹茶を使用した、お点前のような抹茶とミルクが楽しめる『抹茶ラテキャンディー』を10月2日に発売。

 ティー市場の伸長や日本のお茶のインバウンド需要等から、以前同社で販売した『抹茶ラテキャンディー』をブラッシュアップ。原料に、お点前でも使われる高級な抹茶を使用。旨みや甘味のある風味を活かした味わいで、試作の段階から好評だったという自信作だ。一番茶をブレンドした抹茶を使用しており、色は鮮やかな濃い緑色。ターゲットは20代〜40代の男女。50g、OP。

 7つの味が楽しめるキッズ向けの『ソーダキッズ』を10月2日に発売。

 歯に優しいキシリトール&サンフェノンを配合しているのに加え、ひんやりパウダー入り、個包装には楽しいなぞなぞ付き、かわいい飴型など、子どもたちが飽きない仕掛けが目白押し。ラムネ、レモンソーダ、オレンジソーダ、コーラ、ピーチソーダ、グレープソーダ、クリームソーダの7種類の味が楽しめる。ターゲットは小学生と保護者。75g、OP。

 女性に人気の美容成分CICAを配合した『CICAのどあめST(FS)』を10月2日に発売。

 袋タイプで発売している『CICAキャンディー』を、持ち運びに便利なスティックタイプとして発売。ピンクグレープフルーツ味で、ツボクサエキスとビタミンC入り。ハーブエキスも配合している。秋冬に向けて、美味しく食べられる「のど飴」として訴求する。ターゲットは10代〜40代の女性。10粒、OP。

 「カムカム」味のソフトチューイングキャンデー『カムカムソフト』を1016日に発売。

 世界で最も多くのビタミンCを含むミラクルフルーツ「カムカム」の果汁を使用。1袋にビタミンC5000㎎を配合している。いきなり酸っぱいビタミンCパウダーがけ。ターゲットは10代〜30代の女性。42g、OP。