クラシエフーズ、2つの味を1度に楽しめる

本格チョコスイーツが作れる知育菓子『ポッピンクッキン 憧れのショコラティエ』を9月4日に発売。

チョコと粉と水だけで、「チョコムース」「いちごムース」「生チョコ風」「キャラメルクリームチョコ」「ハートチョコ」の5種類の本物そっくりなチョコスイーツを作ることができる。28g。

2つの味を1度に楽しめる『メントスDUO レッド&グリーンアップルソーダ』(写真)を9月4日に発売。

カリッとした食感の濃厚で爽快感のあるレッドアップルソーダ味と、口の中でジュワっと広がる爽やかなグリーンアップル味を同時に楽しめる新フレーバー。45g。

大人もターゲットにした『大人のねるねるねるね』第2弾として『同 摘みたていちご味』を9月4日に発売。

いちご果汁を使用し、ふわっと香る甘酸っぱさと芳醇ないちごの味わいが広がる『ねるねるねるね』に、カリッサクッ食感でジューシーないちご果肉を使用したトッピングと、とろっと濃厚でつぶつぶしたいちごの種入りのいちごソースをからめれば、摘みたていちごのようなフレッシュな味わいを楽しめる。19g。

甘い香りとコクのある味わい『ジェラーナ アッサムティー』を9月11日に発売。

ジェラート屋で人気の紅茶アイスにアーモンドを混ぜ込んだアイスバー。甘い香りとコクのある味わいのアッサムを使用し、紅茶の風味を楽しめる。70㎖。

価格はすべてOP。