ヤマザキビスケット、レモンの爽やかな風味と酸味が夏に合う

 レモンの爽やかな風味と酸味が初夏にぴったりな『チップスターL 瀬戸内レモン味』を4月10日に発売。

 瀬戸内産レモンの果汁パウダーを使用しており、レモンの風味とキュッと酸っぱい爽やかな酸味を特徴に、素材本来の美味しさを表現している。105g。

 苺ソースを楽しむビスケット『ビスキュレ ×ミルク』と、オレンジソースを楽しむビスケット『同 オレンジ×クリームチーズ』を4月10日に発売。

 サクッとした食感のビスケットで、『苺×ミルク』は甘酸っぱい苺ソースとまろやかなミルク味のクリームを、『オレンジ×クリームチーズ』は爽やかなオレンジソースとまろやかなクリームチーズ味のクリームをサンド。どちらもビスケットは中のソースとクリームが見えるように加工することで、見た目からも楽しめる。各5個。

厚切りカットと濃厚な味の贅沢感が味わえる『アツギリ贅沢ポテト 濃厚サワークリームオニオン味』を4月17日に発売。

厚切り波型カットによって生まれる、食べ応えのある厚さとサクサクとした軽い食感がクセになるポテトチップス。原料や製法にこだわり、サワークリームパウダーとサワークリーム風のクリームをダブル掛けすることで、より濃厚な味わいに仕上げた。こだわり原料として、国産のサワークリームパウダーを使用。50g。

価格はすべてOP。

なお、コーンスナック『エアリアル』と「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のコラボ企画第2弾を実施。登場人物のミオリネ・レンブランが作中で設立した「株式会社ガンダム」が初の企業コラボという設定のもと、『エアリアル』を応援するためにリアルとアニメが融合した架空のストーリーを展開。キャラクターやモビルスーツを施した限定コラボパッケージをはじめ、キャンペーンやデジタル広告など様々な企画を実施。キャンペーンでは、『エアリアル』のレシート写真を撮ってWebから応募すると、オリジナルステーショナリーセットが1000名に当たる。応募は6月30日まで。