ヤマザキビスケット、新緑を思わせる緑色のビスケット

 『ノアール薄焼き 宇治抹茶クリーム』を2月6日に発売。

〝四季を感じるノアール〟をコンセプトに、鮮やかな色を表現する同社のビスケット技術を活かした新緑を思わせるやわらかな緑色のビスケットで、宇治抹茶を使用したなめらかなクリームをサンド。宇治抹茶のふくよかな香りが広がる。18枚(3枚×6パック)。

『エアリアル たらこクリーム味』を2月6日に発売。

たらこの旨みとコクのあるクリームの組み合わせによる「たらこクリーム味」。クリームたっぷりのたらこクリームパスタをイメージし、他のエアリアルよりもクリームの掛け率をアップさせている。65g。

 『ピコラ さくら抹茶味』を2月6日に発売。

 春らしい桜色のロールクッキーに華やかな桜の香りをアクセントに加え、2種の宇治抹茶(苦味の強い宇治抹茶、旨みの強い宇治抹茶)を絶妙にブレンドしている。クリームには、なめらかな舌触りの石臼挽き宇治抹茶、国産桜パウダーを使用。12本(6本×2)。

 『ルヴァンプライムサンドミニ あんバター味』を2月13日に発売。

 ルヴァンプライムクラッカーであんバタークリームをサンド。北海道産のあずきを使用し、甘さ広がるあんことコクのあるバターの風味で話題の「あんバターサンド」をイメージした贅沢な味わい。70g(35g×2袋)

 『ノアールミニ 抹茶ミルク味』を2月13日に発売。

 ココアの風味が広がるノアールのビスケットをベースに、まろやかな抹茶ミルククリームを合わせた。抹茶には、京都の老舗「辻利一本店」の宇治抹茶を使用。香り高い宇治抹茶にミルクのまろやかなコク、ほろ苦いココアの味わいが一体となった美味しさ。84g(42g×2袋)

 価格はすべてOP。