日清シスコ、牛乳をまぜるといちごミルク味に

牛乳を楽しく美味しく味わえる『へんしんまぜまぜシスコーン いちごミルク味』を1月10日に発売。

牛乳をかけたあと10回ほどゆっくり混ぜると、牛乳が「いちごミルク」のような味わいに変わる。ほかにも、『シスコーン フロスト』や『同 マイルドチョコ』など2つの味を混ぜあわせれば、新たな美味しさを楽しめる。180g、NPP。

香り豊かな京都産宇治抹茶を使用した〝ザ ジャパニーズレトロビスケット〟として、『エースコイン 抹茶味』を1月10日に発売。

20種の古銭をかたどったユニークな形状のビスケット生地に、香り豊かな京都産の宇治抹茶を加えて焼き上げることで、後引く美味しさに仕上げた。パッケージは、浮世絵をモチーフにカラフルに仕上げている。75g、NPP。

『ココナッツサブレ〈あんバター〉』を1月10日に発売。

ひと昔前の文化を現代の新しい感性で再解釈して楽しむ「ニューレト ロ」(New + Retro)をテーマにした期間限定の『ココナッツサブレ』シリーズとして昨年11月に発売し、好評だったことから再販。〝あんこスイーツ〟の定番「あんこ×バター」の組み合わせをイメージしている。温かみのある色づかいをベースに、レトロなタッチでまとめたパッケージデザインで、内袋は4種類のイラストをデザインしている。16枚(4枚×4袋)、NPP。