㈱山本製作所 洗米から「研米」でコストカットと品質向上を!

 ●研米機で大幅コスト削減 弊社は洗米機を使用している米菓メーカー様向けに、乾式研米機『カピカ』をご提案しています。

 ①従来の洗米機とは違い、水を使わないことから、排水を大幅に削減することができ、汚染処理費や浄化槽の維持費削減を実現します ②ラインによっては、生地を製粉後に加水が可能になるため、ムラなく加水することができ、生地の品質向上に繋がります ③水を使わないことから、原料を研米処理後にタンクで保管できるようになり、作業効率を大幅に向上させます。

 ●製品ラインナップ 乾式研米機『カピカ』シリーズは、処理能力240㎏~5、000㎏/hの全4機種をご用意。お客様のラインに合わせた機種をご提案致します。

 ●ご案内 弊社では、乾式研米機『カピカ』の仕上がりを実感して頂くため、皆様のもとへ『カピカ』をお持ちし、目の前で研米加工テストを実施する従来の方式に加え、Webカメラを使用したオンライン製品説明の対応も致します。加工テストのご依頼だけでなく、製品についてのお問い合わせもお待ちしております。お気軽にご相談ください。

 ●お問合わせ ソリューション事業部・営業部精米グループ 〒999―3701 山形県東根市大字東根甲5800―1 TEL0237―43―8816 FAX 0237―43―8817