エイワ、ひなまつり、ホワイトデー向けなど

飾って、食べて、手軽に楽しむ「ひなまつり専用マシュマロ」4品を1月中旬から数量限定発売。

分け合って楽しめる個包装の『ハローキティ・桜餅風味マシュマロ』(115g)、お雛様といっしょに飾るのにぴったりな『ハローキティ・ひなマシュマロ』(85g)、スタンドパック入りのいちごマシュマロ『ひめごころ』(100g)、この季節だけの和の味覚『桜餅風味ひなまつりマシュマロ』(65g)のラインアップ。パッケージに描かれた女雛と男雛のデザインは、向かって左側に女雛が座る京雛の配置。春らしい赤やピンクの色使いが、桃の節句を連想させる。

「身近な人へ、マシュマロと共に感謝の気持ちを伝える」をテーマに、ホワイトデー向けの『〈ディズニー〉ミルクマシュマロ』を1月下旬から数量限定発売。

贈る側も贈られる側も一緒に幸せになってほしいという思いを込め、世界中から愛され、子どもから大人まで親しまれているミッキー&ミニーをパッケージにデザイン。ミッキーマウスデザインのマシュマロはやさしいミルク風味。2つの色合いで、ドリンクやデザートのトッピングとしても楽しめる。60g。

感謝を伝えるアイテムとして、『サンクスハートマシュマロ』を1月下旬から発売。

ハート形(ピンク色)、星形(青色)、満月形(黄色)のマシュマロをパラソル型の袋で包んでいる。味はいちご風味(ピンク色)、ミルク風味(青色)、レモン風味(黄色)。「Thanks」の文字をデザインし、赤いリボンを飾ったキュートなパラソル型のパッケージは、ハートと星の柄を散りばめたスウィート感たっぷりに仕上げている。

ハートと星のイラスト入りダンボールは、ミシン目をカットすると製品を立てたディスプレイになる。ダンボール内側にある中敷の台も柄入りのデザインとなっており、売り場で什器として使える。40g。

『さくら色マシュマロ』を1月から数量限定発売。

ピンクと白の2色のマシュマロをさくらの花びらの形にした。さくらの葉から抽出した香料を使用したさくら風味(ピンク色)と、さくらラテ風味(白色)のマシュマロは、和風と洋風を掛け合わせたドリンクをイメージ。さくらの可愛らしさを表現するため、薄い花びらの形、小さいサイズ、淡いふんわりとした色合いにこだわった。お花見をはじめ受験応援・卒業・入学等の季節に向けて、日本の春の風物詩であるさくらを自宅で手軽に楽しむお菓子として提案する。パッケージ裏面には、活用のイメージを伝えるため、トッピングした様子のイメージイラストを描いている。65g。

価格はすべてOP。