不二家洋菓子店で新春スイーツ&ギフト発売

不二家は、新しい年を迎えるのにふさわしい華やかなスイーツや、手土産にぴったりのギフト製品を不二家洋菓子店で12月下旬から順次発売する。

 お正月のおせちに見立てた取り分けタイプの『スイーツおせち』は、こだわり素材を贅沢に飾った彩り豊かなムースケーキのアソート。予約のみ(1226日まで)の数量限定品。5400円・税込(以下同)。

『お正月プチセレクション』は、門松をイメージしたロールケーキに干支のうさぎ、迎春の飾りつけ、鏡餅をイメージしたタルトなど、お正月らしいスイーツをアソートしている。3800円。1230日から1月1日限定発売。

『ペコちゃんおたのしみ缶』は、2023年の幕開けをペコちゃんとポコちゃんが大きなケーキでお祝いしている華やかなデザインの缶に、不二家のお菓子を詰め合わせている。3300円。1228日発売。

『お正月アソートギフト』は、干支のうさぎに扮したペコちゃんをデザインしたボックスに、不二家洋菓子店の焼菓子を詰め合わせた。1944円。1227日発売。

『ペコちゃんバッグセット(卯デザイン)』は、うさぎに扮したペコちゃんとドッグがプリントされたトートバッグに、「ペコサブレ」と「2023年カレンダー〝暮らしの歳事記〟(「ペコちゃんのほっぺ」12個分引換券付き)」を詰め合わせた。2023円。1229日発売。