東ハト、メープルの風味豊かな味わい

 カナダ産メープルシロップを生地に練り込み、香ばしく焼き上げた『ハーベスト・メープル』(写真)を11月7日に発売。ハーベストならではのサクサクとした食感と、風味豊かなメープルの味わいを楽しめる。32枚。

 11月7日から『ファミリーサイズオールアソート  レーズン&あずきミルク』を、1121日から『オールあずきミルク』を発売。

 『オールあずきミルク』は、北海道産練乳を使用したまろやかなミルクの味わいの生地と生地の間に、たっぷりの糖漬けあずきをはさみ込み、ぎゅっと薄くして焼きあげた、しっとり食感のクッキー。12枚(2枚×6袋)。

『ファミリーサイズオールアソート レーズン&あずきミルク』は、「オールレーズン」を2枚個包装で6袋、「オールあずきミルク」を2枚個包装で5袋、計11袋詰め合わせたアソートパック。

『あみじゃが・サムライソース味』を1114日に発売。ベルギーで人気の「サムライソース」の味わいをイメージした、チリガーリックの旨みとマヨネーズの風味が噛むほどクセになる美味しさ。58g。

『ソルティ・焦がしチーズ』を1114日に発売。生地にチェダーチーズパウダー、カマンベールチーズパウダーと黒胡椒を練り込み、風味豊かに焼き上げた。10枚。

 価格はすべてOP。