北川製菓、なめらかなコーチングチョコを贅沢に

2022年度秋・冬新製品として、4品写真10月1日に発売。

『信州牧場のドーナツチョコがけ』は、牛乳と卵だけで練上げたこだわりのしっとり生地に、なめらかなコーチングチョコレートを贅沢にかけ、コクのある味わいに仕上げた。6個、350円・税別(以下同)。

『オールドファッションチョコがけ』は、しっとりとした食感の生地になめらかなコーチングチョコレートを贅沢にかけている。4個、350円。

『ポンデドーナツチョコがけ』は、しっとりとした食感の粒感のある生地になめらかなコーチングチョコレートをかけた。5個、350円。

『牧場のドーナツチョコがけ』は、八ヶ岳高原牛乳を使用したしっとりとした食感の生地になめらかなコーチングチョコレートを贅沢にかけている。1個、OP。

また、糖質を50%カットした『糖質を抑えたドーナツ バニラ風味』『同 ココア味』を同日発売した。