なとり、大豆ミートのヘルシー系カルパス

 誰もが美味しく食べられる王道の味わいの『THE チーズ鱈』を9月12日に発売。

カマンベール、マスカルポーネ、チェダーなどのチーズをブレンドし、どんなシーンにも合わせやすいクリーミーな味わいに仕上げた。マスカルポーネを使用することで口当たりの良いなめらかな食感に仕上げており、おつまみだけでなくおやつなどの食シーンでも楽しめる。64g、324円・税込。

大豆ミートでつくったヘルシー系カルパス『大豆ミートでつくったスモークカルパス』(写真)を9月12日に発売。

お酒に合うようにスモークチップでスモークをかけ、しっかりしたコク・旨みのある味わいに仕上げた。1食分(内袋1袋・38)でたんぱく質が10.0g摂れる。1食分で糖質は7.2gで、食・楽・健康協会が提唱する適正糖質量となっている。小分けで便利な分包2袋入り。76g(38×2袋)、324円・同。

素材や味わいにこだわったおつまみシリーズ『おつまみ通の方に食べていただきたい 鮭とば』『同 山椒一味さきいか』を9月12日に発売。

厳選した原料を使用した「鮭とば」は、北海道産秋鮭の中で肉質が良いとされている雄原料にこだわり厳選した。22g、345円・同。

こだわりの調味料を使用した「山椒一味さきいか」は、日本三大七味の一つである老舗「根元 八幡屋礒五郎」の「焙煎一味唐からし」「粉山椒」を使用。唐辛子の程よい辛さと国産山椒の爽やかな香りがさきいかの美味しさを引き立てる。20g、302円・同。