おやつカンパニー、プロテインスナックをリニューアル

おやつ感覚で楽しみながら、美味しく手軽にボディメイクをサポートする『BODY STAR プロテインスナック』のパッケージとブランドサイトを9月からリニューアル。

栄養成分が一目でわかるようにパッケージをリニューアル。ブランドサイトでは、プロ目線から見た同製品の魅力を語るスペシャルインタビューを配信している。

ボディメイクに本気で取り組むプロが食べている同製品は、楽しみながら続けられる新習慣として、理想の自分を目指す同志たちに向けたおやつ系プロテイン。1袋でタンパク質が20gも摂れる。ラインアップはコンソメ味(42g)、バーベキュー味(40g)、うすしお味(43g)。価格はOP。

魚のすり身が主原料の『オヤツチンミ』の新定番フレーバーとして、『オヤツチンミ(タルタルフィッシュ味)』を9月12日に発売。

主原料となるほどまでにタラのすり身を生地に練りこんでフライし、タルタルソースのかかったフィッシュフライの風味に仕上げた。カリッポリッとした揚げ物のおつまみらしい楽しい食感とともに、口いっぱいに広がる味わい深いタラの旨味、タルタルソースの濃厚なコクとほどよい酸味が織りなす絶妙な組み合わせを堪能できる。37g、OP。