カンロ、アーモンドと芳醇なバターを使用

 アーモンドたっぷりで、ザクザクのクランチ食感が楽しめる『アーモンドスウィーツクランチキャンディ』を9月6日に発売。

 ローストした香り豊かなアーモンドと芳醇なバターを使用し、贅沢で奥行きのある味わいに仕上げた。60g、227円・税込。

『金のミルクキャンディ カフェラテ』『同 抹茶ラテ』を9月13日にリニューアル。

カフェラテ(80g)は、なめらかな舌触りに改良。抹茶ラテ(70g)は、石臼挽き「西尾の抹茶」の配合バランスを変更し、賞味期限を1年間から2年間に変更した。各214円・同。

また、金のミルク』発売10周年を記念し、イラストレーター・ナガノ氏の「BABYくま」とコラボしたグッズが当たるキャンペーンを来年3月31日まで実施している。

宝石のような立体型グミの新フレーバーとして、可愛らしく精巧なりんご型の『4Dグミアップル 赤りんご』を9月13日に発売。54g、214円・同。

機能性表示食品の新しいハーブキャンデーとして、『ハーバルグッド いたわるザクロ&ローズヒップ』と『同 整えるアロエ&ヨーグルト』を9月13日に発売。

同シリーズは、ヘルスクレームの基となる「プラズマ乳酸菌」「ガラクトオリゴ糖」といった各種機能性素材に加え、3種のハーブを厳選した「アダプトハーブブレンド」を配合している。各40g、300円・同。

「いちごオレ」をキャンデーにした『いちごオレキャンディ』を9月13日に発売。

材料には北海道産生クリームを使用。昔ながらのいちごオレらしい、ミルキーだけどちょっとすっきりとした味わいで、ピンクと薄ピンクの2種類の飴を組み合わせている。26g、128円・同。

コク深い味わいがクセになる新フレーバー『健康のど飴黒糖ミルク』を9月20日に発売。31種のいたわり素材と沖縄県産黒糖の絶妙なハーモニーを楽しめる。80g、246円・同。CVS・レールは11月7日発売。

北海道でつくった発酵バターを使用した『至福の発酵バターキャンディ』を9月20日に発売。まるで発酵バターを舐めるようなバター本来の旨味と軽やかさが味わえる。70g、227円・同。

ラ・フランスの濃厚な味わいが楽しめる『ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス』を9月20日に発売。

ラ・フランスの果汁を使用。まるで果実をイメージしたかわいらしいツートンカラーのグミ粒で、ラ・フランスの香り高く、とろりとした濃厚な味わいを表現している。52g、130円・同。

まろやかな濃厚ミルクを掛け合わせた『ミルクのカンロ飴』を9月27日にリニューアル。新しさと懐かしさを表現した〝レトロかわいい〟パッケージデザインになった。70g、227円・同。

パリパリ食感のおやつ海苔『海苔のはさみ焼き 梅味・わさび味』を素材菓子『かろやかし』シリーズとして9月27日にリニューアル。『鳥獣略画』とコラボしたパッケージにするとともに、10%増量した。梅味は4.8g、わさび味は4.4g。各162円・同。

ブドウ糖とパラチノースを配合した勉強する人のためのキャンデー『天才糖』を公式オンラインショップ「KanroPOCKeT」で9月28日に発売。

形は「えんぴつ型」で、学力向上や受験合格願掛けにちなんだ「さくらんぼ」「いよかん」「ジンジャエール」の3種の味が入っている。原材料の砂糖は全て「てんさい糖」を使用。80g、1100円・同。