不二家、Snow Manを起用した新CMが完成

不二家は、「Smile Switch」をテーマに『ルック』と『ケーキ(洋菓子)』の共同プロモーションを展開中だが、プロモーションのブランドキャラクターであるSnow Manを起用した新CM「不二家LOOK まよえる!えらべる!たのしめルック!新商品」篇(30秒・15秒)と、「不二家洋菓子店 ケーキで、あしたを、スマイルに。」篇(30秒・15秒。洋菓子は不二家提供番組およびWEBにて展開)を9月13日から全国でオンエアする。

不二家LOOK まよえる!えらべる!たのしめルック!新商品」篇は、店頭へやってきた岩本さんが、棚に並ぶ3つの『ルック』の中から新製品『ルック(ミルクパレード)』を選び、手に取るまでの一瞬の葛藤を、岩本さんの脳内にいるSnow Manのメンバーたちが大騒ぎをしながら岩本さんを導いていく様子に例え、『ルック』の選べる楽しさを表現している。

「不二家洋菓子店 ケーキで、あしたを、スマイルに。」篇は、皆で過ごす休日のひと時、ラウールさんと目黒さんが買ってきた不二家の『ケーキ(洋菓子)』をきっかけに、メンバーたちの「Smile Switch」が〝オン〟となり、ひと口頬張るごとに部屋の中が〝最高にハッピー〟な空気で満たされていく様子を、自然と溢れ出るメンバーたちの〝スマイル〟で表現している。

両篇とも、Snow Manの新曲「Brand New Smile」が、明るく楽しく、幸せいっぱいの世界観をさらに強く印象付けている。

 

不二家「Smile Switch」公式ブランドサイト(https://www.fujiya-peko.co.jp/smileswitch/