カンロ、本物のマスカットのような贅沢感

まるで本物のマスカットを食べているようなジュレ入り贅沢キャンデー『じゅるる マスカット・オブ・アレキサンドリア』を8月2日に発売。

マスカット・オブ・アレキサンドリアの果汁を贅沢に使用。外側はマスカットのさっぱりとしたフレッシュな味わいで、中身のジュレはジューシーな甘みを再現した。ジュレは、独自の配合により本物のジュレをイメージしたやわらかくとろとろした食感で、フルーティーさが口いっぱいに広がる。CVS・レール限定のミドルサイズ(39g・税込162円)は、背景をピンクにし、ポップで明るいデザインに。65g(同227円)は、店頭で目を引く深いブルーのグラデーションを採用。

魔法のように息をリセットするキャンデーため息までかわいくなるキャンディ ピンクグレープフルーツミント』を8月2日に発売。

長引くマスク生活で口の中をスッキリとさせたい人、息をリセットさせて自信を持って人とコミュニケーションを取りたい人のためのハードキャンデー。表面のザラつきで舌のスッキリ感を体感でき、カテキンやタンニン酸を加えたことで、渋みによるサッパリ感も感じられる。よりスッキリ感を感じるよう、女性に人気の高いピンクグレープフルーツにミントを入れた。26g・同138円。

袋タイプの『まるごとしぼった果物のど飴』を8月23日に発売。

さわやかな「ゆず味」と、初登場の甘くてジューシーな「たんかん味」のアソート。メントールを使わず、のどにやさしいハーブエキスを配合しているため、スースーしない飴が好きな人にもおすすめ。パッケージは、「まるしぼ果樹園」の日常を感じさせる4種類。個包装には、果樹園の動物たちや心温まる10種類のメッセージが書かれている。80g・同227円。

『カンデミーナグミ スーパーベスト』、『カンデミーナグミ ドリームパック』を8月30日からリニューアル発売。

『カンデミーナグミ スーパーベスト』(72g・同184円)は、パッケージ上に「噛みごたえサイコー‼」というキャッチコピーを追加。6種の味が入った大容量の『カンデミーナグミ ドリームパック』(152g・同380円)は、もも味を新たに追加した。

満天の星空を手元に閉じ込めたような幻想的な体験ができるラムネ『ホシフリラムネ』を8月30日からカンロポケットで限定発売。1袋100g/ホシフリラムネ瓶1個/ホシフリラムネチャーム&タグ1個のセット・同2000円。星の命名権が当たるキャンペーンも8月30日から来年2月28日まで6回に分けて開催している。

砂糖ゼロ、糖類ゼロでやさしい味わいの『ノンシュガーミルクのど飴』を 8月30日に発売。

北海道産生クリームを使用し、なめらかな口当たりのデポジット製法で、コクがあるのに後味すっきり、ミルクでやさしい「ほんのりミント味」に仕上げた。72g・同227円。