エイワ、マシュマロでハッピー・ハロウィン

『ハロウィンマシュマロ』4品(写真)を8月下旬から期間限定で発売。

同社の『ハロウィンマシュマロ』は店頭での注目度が高く、例年イベントや家庭で親しまれている。今年も売場を盛り上げ楽しみ方が広がる製品を揃えている。

38 スヌーピー・チョコマシュマロ』は、個包装にスヌーピー、チャーリー・ブラウン、ルーシー、サリー、ウッドストックを使用した全5種類のデザインを採用。裏面には、スヌーピーが「焼きマシュマロ」を焚火で楽しんでいるアートをデザインした。

38gハローキティ・チョコマシュマロ』は、黒猫に仮装したハローキティのデザイン。個包装はハローキティを使用した全4種類のデザインを採用。裏面には、ハローキティが「焼きマシュマロ」を焚火で楽しんでいるアートをデザインしている。

「チョコマシュマロ」は、なめらかに仕上げたチョコクリームをふわふわなマシュマロで包んでおり、焼いても美味しく、クラッカーで挟んでスモアにするなど手軽にアレンジできる。

『4連 ハロウィングレープマシュマロ』は、切り離して小分けにできるパッケージ便利な食べ切りサイズ。4種類の絵柄は、ジャック・オ・ランターンと仲間のおばけ・モンスター・黒猫をデザインしている。子どもに人気のある「グレープマシュマロ」は、グレープ果汁を使用したゼリー入りのマシュマロ。合成着色料は使用していない。16個(4個×4袋)。

『130g ハロウィンパンプキンマシュマロ(大袋)』は、個包装したかぼちゃマシュマロの大袋製品。個包装のイラストはジャック・オ・ランターンをイメージし、袋の外側からみると、袋の中からたくさんのジャック・オ・ランターンが覗いているように見える。

 「パンプキンマシュマロ」は、かわいいかぼちゃ型のマシュマロ。かぼちゃパウダーを入れたまろやかなかぼちゃ風味となっている。〝おうちハロウィン〟が定着していることをうけ、家でも楽しめるよう、裏面にはデコレーションやアレンジレシピを掲載している。

 価格はOP。