ロッテ、『パイの実』をリニューアル

『パイの実』『チョコを味わうパイの実〈深みショコラ〉』で、遊び心をきかせたパッケージのバリエーションを7月5日から期間限定で展開。

今回、『パイの実』では香ばしく品質をリニューアル。『パイの実』ならではの美味しさ・六角形のフォルムの美しさを感じてもらうため、『パイの美』にロゴを変更したパッケージを通常のパッケージとともに同時展開。73g/124g・OP。

また『チョコを味わうパイの実〈深みショコラ〉』は、夜のまったりしたひとときにチョコレートを味わってほしいという想いから、『夜のパイの実』にロゴを変更したパッケージを通常のパッケージとともに同時展開。69g/124g・OP。

チョコレートが入っていないパイ生地だけの『おおきなパイのみ』を7月19日からロッテグループ公式オンラインモールにて6000個限定で発売。

パイ生地が通常のパイの実の2倍の128層となっており、パイ生地が織りなすサックサク食感を楽しめる。8個入(個包装)・税込972円。

『ドラえもんフーセンガム』『カプッチョドラえもん〈チョコ〉』のパッケージデザインを7月5日からリニューアル。

『ドラえもんフーセンガム』は、さわやかなソーダ味。パッケージデザインには初めてドラミちゃんが加わり、全5種類。点数券を集めると「ドラえもんひみつカプセル」がもれなくあたる企画も継続して実施中。5枚・OP。

『カプッチョドラえもん〈チョコ〉』は、サクッと軽い食感のコーンパフをチョコレートでコーティングした、カップ入りのチョコレートスナック菓子。カップの中に入っているシールを新企画「考える力 みんな、どうする?」シールにリニューアル(全20種類)した。37g・OP。