ヤマザキビスケット、昔ながらのカスタードプリン味

 ほろ苦いカラメルとタマゴのコクが懐かしい『エントリー カスタードプリン味』を6月6日に発売。

 発売50周年を迎える『エントリー』の特別な新味。昭和発売にちなんで、昔ながらの喫茶店で味わえるカスタードプリン味に仕上げた。パッケージは、昭和レトロブームの火付け役でもある石塚硝子の食器『アデリアレトロ』とコラボした限定デザイン。18枚(9枚×2パック)。

 噛むほどに広がるコクと濃厚な味わいの『チップスターSコク濃 コンソメ味』を6月6日にCVS限定発売。

 チップスター特有の練り込み製法による〝味わい深さ〟と〝コクのある旨み〟をより表現した新コンセプトの製品。肉感を強めた濃厚タイプのコンソメ味として、3種の肉の旨み(ビーフ、ポーク、チキン)を活かした。さらにスパイス感をプラスすることで、よりパンチの効いた濃厚な味わいを実現している。50g。

 サワークリームの酸味にオニオンの旨みが引き立つ『エアリアル サワークリームオニオン味』を6月13日に発売。

 フライ後に酸味と旨みの効いたクリームをかけ、サワークリームオニオン風味のパウダーのダブルの味付けで仕上げた。70g。

 『ビスキュレ 瀬戸内レモン×クリームチーズ』『同 あまおう苺×ミルク』を6月13日に発売。

 『瀬戸内レモン×クリームチーズ』は、サクッとした食感のビスケットで爽やかな瀬戸内レモンソースとまろやかなクリームチーズ味のクリームをサンド。『あまおう苺×ミルク』は、甘酸っぱいあまおう苺ソースとまろやかなミルク味のクリームをサンド。どちらも、ビスケットの中のソースとクリームが見えるように加工することで、見た目も楽しめ、特別感を得られる。各5個。

 価格はすべてOP。