東ハト、不二家と夢のコラボレーション

『キャラメルコーン』と、不二家のロングセラー飲料『ネクターピーチ』の夢のコラボレーションが実現。『キャラメルコーン・ネクターピーチ味』(写真)を5月9日から期間限定で発売した。

『ネクターピーチ』は、白桃を丸ごと裏ごししたピーチピューレで作った果汁飲料。ピーチピューレならではのとろける食感と、桃をそのまま食べているような風味、まろやかな味わいを楽しめる。

『キャラメルコーン・ネクターピーチ味』は、キャラメルコーンにネクターピーチのももピューレを加えたシロップをかけて仕上げ、フルーティーで優しい桃の味わいが口いっぱいに広がる。68g。

七夕限定の『キャラメルコーン(七夕)』を5月9日に発売。

天の川と織姫・彦星に扮したキャラクターをデザインし、パッケージ側面には短冊が描かれており、願いごとを書き込むことができる。パッケージにあるQRコードかURLからアクセスすると、短冊カードで願いごとをSNSでシェアしたり、星占いが楽しめるとともに、七夕にちなんだ限定フォトフレームがGETできる。80g。

沖縄伝統の調味料「コーレーグース」使用の『暴君ハバネロ・ウマ辛芳醇』を5月9日からCVS限定で発売。

ハバネロピューレとコーレーグースを生地に練りこみ、島唐辛子の形状をイメージした真っ赤な見た目に仕上げた。辛さは定番と同じ目安5。鰹だしの旨味にコーレーグースの芳醇な香りと辛味を付加した、沖縄そば仕立てのウマ辛芳醇な味わいを楽しめる。50g。

甘酸っぱいパインたっぷりの『オールパイン』を5月16日に発売。

生地配合の見直しで一層しっとりとした生地と、パインのさわやかな風味を楽しめる。12枚(2枚×6袋)。

瀬戸内産レモンの爽やかな味わいの『ハーベスト・塩レモン』『ハーベストフルーツサンド・ソルト&レモン』を5月16日に発売。

『ハーベスト・塩レモン』は、瀬戸内産レモンのパウダーと、すっきりとした旨みのロレーヌ岩塩を使用。32枚。『ハーベストフルーツサンド・ソルト&レモン』は、瀬戸内産レモンのパウダーを使用した爽やかな酸味のあるレモンクリームと、まろやかな甘味のホワイトチョコチップを瀬戸内産の塩でほのかに塩味をつけたハーベストでサンドしている。8個。

『ビールにビーノ・ガーリックバター味』を5月30日に発売。えんどう豆を生地に穀物として100%使用したビーノに、ガーリックとバターの風味、オニオンとチキンの旨みを効かせ、ビールによく合う濃い味に仕上げた。60g。

価格はすべてOP。