山崎製パン、小芝風花プロデュース新作ランチパック2品

『ランチパック』のイメージキャラクターを務める小芝風花がプロデュースした新製品の第1弾として、『ランチパック(粒ピーナッツとナッティチョコ)』を4月1日から6月30日に、第2弾の『ランチパック(ポークたまご)』を5月1日から6月30日までの期間限定で発売する。価格はOP。

『ランチパック(粒ピーナッツとナッティチョコ)』は、ピーナッツの焼印入りのパンには粒入りピーナッツクリームを、もう一方のパンには粒アーモンド・ヘーゼルナッツペースト入りのチョコクリームをサンド。『ランチパック(ポークたまご)』は、ボロニアソーセージとからし風味のスクランブルエッグをサンド。それぞれのパッケージ裏面には、小芝風花のおすすめポイントを記載した「小芝風花 message」を掲載している。

小芝風花は、2011年のデビュー以来、テレビ、映画、CMで活躍する若手女優。2021年から『ランチパック』のイメージキャラクターとしてCMに出演している。今回のプロデュースについて、「昔からよく食べていたランチパックをプロデュースできると聞いて、とてもワクワクした。粒ピーナッツもナッティチョコもすごく美味しいので、たくさんの方に食べてほしい」と話している。