東ハト、石臼挽き宇治抹茶の上品な味わい

石臼挽き宇治抹茶の上品な味わいと、しっとりとした小豆の美味しさが楽しめる『オールあずき・濃い抹茶仕立て』(写真12枚)、『ファミリーサイズオールアソート レーズン&あずき・濃い抹茶仕立て』(22枚)を1月10日に発売。

さらに、宇治抹茶を使用した『キャラメルコーン・濃い抹茶味』(73g)、『ソルティ・抹茶』(10枚)、『ハーベスト・宇治抹茶』(32枚)、『ハーベストフルーツサンド・抹茶&レーズン』(8個)を1月10日に発売。

『あみじゃが・うましお味』(60g)の直径を約5㎜小さくしてリニューアル発売するとともに、爽やかな酸味のサワークリームの風味にオニオンの旨味を効かせた『あみじゃが・サワークリーム&オニオン味』(60g)を1月10日に発売。

また、レギュラーサイズの『あみじゃが』と『ぼうじゃが』の4種を期間限定で10%増量し、66gで発売する。

さらに、『あみじゃが・うましお味』のリニューアルにあわせて、1月10日にシリーズ製品『どっさりパック あみじゃが・うましお味』(105g)、『5Pあみじゃが・うましお味』(85g)、『ミニあみじゃが4連包・うましお味』(12g×4袋)をリニューアル発売するとともに、『5Pあみじゃが・のりしお味』(85g)を発売。

『ポケモンスナック チョコレート味』と『ポケモンスナック プリン味』(各23g)を1月10日にリニューアル発売。今回、おまけのシール全40種類のデザインを一新した。

『キャラメルコーン』と『ポテコ』のひなまつり限定製品4種を1月17日に発売。

『キャラメルコーン』(80g)は、男雛に扮したキャラクターをデザインした限定パッケージ。限定フレーバー『キャラメルコーン・もも味』(77g)は、女雛に扮したキャラクターをデザインし、2つ並べて雛人形のように楽しめる。

『ポテコ』からは、「うましお味」(78g)の限定パッケージと、集合包装の『みんなのひなまつりポテコ・えびマヨ味』(70g)が登場。

紀州産梅の果汁を配合した『ギガント!キャラメルコーン・はちみつ梅味』(80g)と、大きさ1.5倍の『ギガント!ポテコ・うましお味』(80g)を1月17日に発売するとともに、『ギガント!キャラメルコーン』(92g)と『ギガント!暴君ハバネロ』(72g)をリニューアル発売。

『5Pポケモンひなまつりパック チョコレート味』を1月17日に発売。ピカチュウをイメージした形状のコーンパフスナックを、食べきりサイズの小袋に入れて5袋詰め合わせた。小袋のデザインは、ひなまつりデザインのピカチュウなど合計15種類。75g(15g×5袋)。

 1月24日から『ふわうま・うましお味』と『ふわうま・バター醤油味』のパッケージデザインをリニューアルするとともに、期間限定で10%増量、通常60gを66gで発売している。