ヤマザキビスケット、紀州産南高梅の爽やかな酸味

紀州産南高梅の爽やかな酸味が特徴の『チップスターL 紀州の梅味』を1月10日に発売。

かつお節を生地に練り込むことで、酸味だけでなく旨みのある味わいに仕上げており、梅とかつおが織りなす風味豊かな味わいを楽しめる。115g・税別230円。

季節限定の『チップスターショコラホワイト』をCVSで1月10日に、一般で1月24日に発売。

『チップスターうすしお味』にホワイトチョコレートを丁寧に片面コーティング。ミルキーな甘さとうすしお味の絶妙なハーモニーが楽しめる。ホワイトチョコレートには、北海道産の全粉乳を100%使用。12枚・NPP。

厚切りカットと濃厚な味の贅沢感が味わえる『アツギリ贅沢ポテト 北海道バター味』を1月17日に発売。

原料や製法にこだわり、独自のクリームとパウダーで味付けしたアツギリ贅沢ポテト。こだわり原料として、北海道で製造したバターのパウダーを使用している。噛みしめるごとにバターの香りとコクが口いっぱいに広がり、厚切り波型カットによってうまれるボリューム感のある外観とサクサクとした軽い食感が楽しめる。55g・同115円。

ザクザク食感のクランチチョコ『ノアールクランチチョコレートミニ あまおう苺』を1月17日に発売。

ノアールのココアクッキーを使用したザクザク食感のクランチに、福岡県産あまおう苺を練り込んだチョコレートを組み合わせた。ノアールのビターな味わいとあまおう苺の甘酸っぱい味わいが後を引く上品なチョコレート菓子。ひと口サイズで食べやすく、食べきりサイズの小袋形態。32g・100円。