亀田製菓、3種の冬季限定アソート

冬のイメージカラーである「ホワイト」をテーマにした、3種の冬季限定アソート『ハッピーターン 冬限定ホワイトmix』1115日から12月末までの期間限定で発売。

今しか味わえない新しいハッピーターンアソート(ハッピーターン/サワークリーム味/塩バター風味)が冬季限定で登場。こだわりの「サワークリーム味」は、サワークリームにオニオンを組み合わせ、味に深みを出している。隠し味にチーズパウダーと粉末しょうゆを加え、濃厚な味わいに仕上げた。コクのある「塩バター風味」は、塩とバターのバランスにこだわり、隠し味にチーズパウダーを使用。コクのある塩バターの味わいを楽しめる。パッケージ裏面には親子で楽しめる「まちがいさがし」をデザイン。冬のおうち時間に、いつもとは違う「季節感のあるアソート」で家族の団らんをさらに盛り上げる。120g・NPP(参考小売価格320円前後)。

博多明太子100%使用の『通の明太子』1129日から12月末までの期間限定で発売。


素材の旨みをぎゅっと濃縮した素材派チップス『通シリーズ』で、コクのある濃厚な旨みが特徴の博多明太子を100%使用。博多明太子を生のまま生地に練り込む独自製法により、コクのある濃厚な旨みを最大限に引き出した。堅く焼き上げたかみしめ食感は、かむほどに素材の旨さが持続する。環境に配慮したECOパッケージを採用。70g・NPP(同200円前後)。