ヤマザキビスケット、ミルキーとのコラボピコラ

『ピコラ』発売45周年を記念した、不二家の『ミルキー』とのコラボレーション『白いピコラ ミルキー味』をCVSで1115日、量販店で12月6日に発売。

真っ白く焼き上げたサクサク食感のクッキーに、『ミルキー』に使用されている練乳を使ったクリームを合わせ、まろやかなミルクの風味広がるミルキー味を表現した。12本(6本×2パック)。

大盛りサイズの『エアリアル ドイツ産岩塩アルペンザルツ使用 しお味(大盛り)』(140g)、『エアリアル 濃厚チェダーチーズ味(大盛り)』(130g)を12月6日に発売。

独自製法で作り上げた4層形状のコーンスナックで、薄いコーンベースを4枚重ねることにより、軽快で斬新な食感を生み出している。サクッと軽い食感で、ひとつ食べたら止まらない美味しさ。みんなでたくさん食べられる大盛りサイズで、年末年始の団欒にぴったり。

スパイスでチョコレートを愉しむ『なごみたいむ アップル×シナモン』、『なごみたいむ ヘーゼルナッツ×ブラックペッパー』を1213日に発売。

「アップル×シナモン」は、シナモンを練り込んだスパイスビスケットにりんごホイップクリームを絡め、カカオの風味豊かなピュアチョコレートで包んでいる。ホイップクリームには甘みと酸味のバランスが良い青森県産つがるりんごを使用し、シナモンのやわらかな甘さが引き立つように仕上げた。日常のコーヒーブレイクのお供にぴったり。

「ヘーゼルナッツ×ブラックペッパー」は、ブラックペッパーを練り込んだスパイスビスケットにヘーゼルナッツペースト入りホイップクリームを絡め、カカオの風味豊かなピュアチョコレートで包んだ。さらに、ローストしたヘーゼルナッツクランチを加えることで、香ばしい味わいとカリッとした食感も楽しめる贅沢なチョコレート菓子に仕上げた。1日の終わりのイエノミ時間に合う。各7個。

ひと口サイズの『エントリーミニ』を1213日に発売。

サクサクのクラッカーと上品なバニラクリームが織りなす甘じょっぱい味わいがクセになるエントリーを、手軽に楽しめるひと口サイズにした。ぶどう糖配合で、おやつタイムだけでなく、勉強や仕事の合間などちょっと集中したい場面にもぴったり。50g。

価格はすべてOP。