三幸製菓、コク深く濃厚な味わい

コク深く濃厚な味わいの『特濃 雪の宿ミルクかりんとう』11月8日から12月末までの期間限定で発売。

さっくり軽い食感のかりんとうに、『雪の宿』の北海道産生クリーム入りのクリーム蜜をたっぷりかけた少し甘じょっぱい味わいが特徴の『雪の宿ミルクかりんとう』から、期間限定で「特濃」バージョンが登場。北海道産生クリームの量を通常の200%とし、よりコク深く濃厚な味わいを楽しめる。食べきりサイズの小分け包装。70g・NPP(参考価格160円)。

甘じょっぱさたっぷり、食感さっくりの『特濃 雪の宿』『特濃 雪の宿バターキャラメル味』11月8日から12月末までの期間限定で順次発売。

『特濃 雪の宿』は、おせんべいにかかっているミルク蜜に含まれる北海道産生クリームの量が通常の200%。また、おせんべいの生地も通常の雪の宿よりさっくりとやわらかく焼き上げることで、甘じょっぱさをより濃厚にたっぷりと楽しめる。『特濃 雪の宿バターキャラメル味』は、冬の「特濃」シリーズ限定フレーバー。小袋を開けた瞬間にバターキャラメルの甘い香りが広がる。どちらも14枚・NPP(同160円)。

味噌×青唐辛子でおつまみにおすすめの『越後樽焼 旨辛味噌味』1122日から12月末までの期間限定で発売。

お米を粗く挽き、風味豊かに焼き上げた堅焼せんべい。あと引く辛さの青唐辛子を加えた味噌で味付けをし、ピリッと辛いおつまみにぴったりの味わい。パッケージ上下の帯に青唐辛子のマークをデザインすることで、味のイメージや限定感を表現している。パッケージ前面の「旨辛」の二文字に装飾を加え、ピリ辛の味わいを視覚的に表現した。90g・NPP(同150円)。