日清シスコ、「すみっコぐらし」とコラボ

『ココナッツサブレ〈みたらし団子味〉』10月4日に関西エリアで発売。

同社創業の地である関西にちなんで、関西限定の『ココナッツサブレ』が登場。京都が発祥の地とされ、老若男女問わず多くの人に人気の「みたらし団子」をモチーフにしており、『ココナッツサブレ』ならではの美味しさで再現した甘じょっぱい味わいが特徴。味付けには、関西で親しまれている薄口しょうゆを使用し、パッケージも関西を象徴するイラストを使った明るく賑やかなデザイン。内袋は4種類のイラストをデザインしている。20枚(5枚×4袋)・NPP。

「すみっコぐらし」が『シスコーン』の魅力を伝える限定パッケージが登場。『すみっコーン BIG フロスト』1025日に発売。

子供から大人まで幅広い世代に人気のキャラクター「すみっコぐらし」とコラボした期間限定品。1食分(40)に牛乳200㎖をかけて食べると、1日に必要な量に対し、カルシウムと鉄分は1/2、9種類のビタミンはそれぞれ1/3以上を摂取することができる。

選べる3種類のパッケージは、「すみっコぐらし」のキャラクターをすみずみまでデザインしているほか、製品名も『すみっコーン BIG』にするなど、「すみっコぐらし」のかわいさを存分に楽しめる。220g・NPP。