ハウス食品グループ本社、クリスマスを盛り上げる期間限定パッケージ

『とんがりコーン』シリーズの新アイテムとなる『とんがりコーン〈ベーコンチーズ味〉』を11月1日に発売。また、クリスマスの季節を盛り上げる『とんがりコーン』〈あっさり塩〉〈焼とうもろこし〉〈ベーコンチーズ味〉のクリスマスパッケージを同日から数量・期間限定で発売。

『とんがりコーン』の新しい味として、香ばしく焼いたベーコンとまろやかなチーズの濃厚なおいしさを楽しめる〈ベーコンチーズ味〉が登場。75g・OP。

期間限定クリスマスパッケージは3種類。パッケージを切り取ることでクリスマスグッズを作って遊ぶことができ、家でのクリスマスシーンを盛り上げる。パッケージの裏面には、オーナメントとメッセージカードを切り抜いて作れるデザインを採用。ツリーの装飾、サンタや大切な人へのメッセージなど、とんがりコーンを食べて、作って、飾って〝おうちの中での楽しいクリスマス〟を提案する。各75g・OP。

スモークの香りとチーズの旨さがビールに合う『オー・ザック〈スモークチーズ味〉』11月8日からCVSで先行発売、1129日から一般発売。

香ばしい燻製の香りとチーズの旨さが特徴で、ビールのおつまみとしても楽しめる風味に仕上げた。内容量65g・120円。