東ハト、メッセージを書いて渡せる

 『たのしいパーティーポテコ・うましお味』(写真)を1011日に発売。カラフルな三角パックの小袋に、こつぶサイズの『ポテコ』を入れて10袋詰め合わせた。プレゼントBOXをイメージした小袋の絵柄(全4種類)にはメッセージボードがデザインされており、メッセージを書いて渡せる。70g。

『キャラメルコーン』と『ポテコ』のクリスマス限定4製品を1011日に発売。

『キャラメルコーン』(70g)は、サンタクロースに扮したキャラクターをデザインしたクリスマス限定パッケージ。ツリーの形をしたキャラメルコーンが入っているかも。『同・ホワイトミルク味』は、キャラメルコーンのシロップに生クリームを加えて、まろやかでコクのあるホワイトミルク味に仕上げた。

『ポテコ』からは、沖縄県産の美ら海育ちの塩(食塩中15%)を使用した「うましお味」(78g)と、磯の風味豊かな「のりしお味」(71g)の2種類が、サンタクロースに扮したキャラクターをデザインしたパッケージで登場。

4品のパッケージ側面に記載されたQRコードかURLからアクセスすると、クリスマス限定フォトフレームとメッセージカードが入手できる。

『どっさりパック チーズコーン・コクうまチーズ味』を1018日に発売。チェダーチーズパウダーとカマンベールチーズパウダー、クリーム風味パウダーを使用し、チーズのコクとうまさが口いっぱいに広がる。105g。

『どっさりパック ぼうじゃが・のりしお味』を1018日に発売。通常60g入りの同製品を、たっぷり105g詰めた大容量タイプ。

『ハーベスト・香ばしセサミ』『同・バタートースト』『同・4種のナッツ』を1018日にリニューアル発売。小麦粉の配合を見直してビスケットの層をしっかりさせることで、より軽快な食感に。さらに、生地に練り込む素材の配合をアップし、風味を向上させた。各32枚。

また、3製品の4枚個包装を18包詰め合わせた『10包ハーベスト・香ばしセサミ』(72枚)、5年間の長期保存を可能にした『ハーベスト保存缶』(32枚)もあわせてリニューアルした。

価格は全てOP。