ライオン菓子、ミルクがあふれ出す『トロリーノ』

 まろやかなミルクがあふれ出すフルーツキャンデー『トロリーノミルク』を9月13日に発売。

 『トロリーノ』のミルクバージョンで、今回はマスカット、ストロベリー、パイナップルの3種アソート。センターにミルクペーストが入っており、まろやかなミルクがあふれ出す。ターゲットは10代〜40代の男女。72g・OP。

 国産しょうがエキスを使用した『しょうが紅茶のどあめ』を9月27日に一般発売、CVSで1129日に発売。

 今回は、体がポカポカするような効果があるヒハツエキスを配合し、以前よりもピリッとした、しょうがの風味がアップした味わいにリニューアル。パッケージも、じんわり温まるようなイメージのデザインに変えている。つるんとした舐め心地のデポ型で、しょうが紅茶味、レモンしょうが紅茶味、ミルクしょうが紅茶味の3種アソート。幅広い年齢層の男女をターゲットにしている。83g・OP。

 九州産デコポンの果汁が入った『デコポンのど飴』を9月6日に発売。

 九州産デコポン果汁を使用した、スッキリとした味わいののど飴で、1袋当たりビタミンCを200㎎配合。JA熊本果実連からデコポン果汁を購入し、商標の貸与を受けている。ターゲットは20代〜40代の男女。77g・OP。

 青森県産ふじりんご果汁を使用した『蜜入りりんごのど飴』を9月13日に発売。

 青森県産ふじりんご果汁を使用し、センターにはりんごの蜜に見立てたとろーりはちみつペーストが入っている。1袋当たりビタミンCを200㎎配合。ターゲットは10代から幅広い層の男女。73g・OP。

蜜入りりんごの濃厚な果汁感が楽しめる『蜜入りりんごグミ』を9月13日に発売。

青森県産ふじりんご果汁を使用し、りんごのシャリシャリとした食感を再現。グミの中には、はちみつに見立てた甘いペーストが入っている。ターゲットは10代から幅広い層の男女。40g・OP。