エイワ、マシュマロでハロウィン

秋の定番イベントとなったハロウィンに向けて、「ハロウィンマシュマロ」品を8月下旬から期間限定で発売。パッケージはハロウィンムード満点のオリジナルデザインで、今年も売場を盛り上げ、楽しみ方が広がる製品を揃えた。

前年リニューアルして好評だった『48 スヌーピー・チョコマシュマロ』は、スヌーピーを大きくデザインした同社ロングセラーのチョコマシュマロ。絵柄はスヌーピー、チャーリー・ブラウン、ルーシー、サリーの全4種類。チョコマシュマロは、滑らかに美味しく仕上げたチョコクリームをふわふわなマシュマロで包んだ。裏面には、スヌーピーが「焼きマシュマロ」を焚火で楽しんでいるアートをデザインしている。

吊り下げタイプの『4連 ハロウィングレープマシュマロ』は、切り離して小分けにできるので、配るお菓子としてはもちろん、普段のおやつにも便利。子供に人気のあるグレープマシュマロは、グレープ果汁を使用したゼリー入りのマシュマロで、合成着色料は使用していない。それぞれ楽しめる4種類の絵柄は、ジャック・オ・ランターンと仲間のおばけ、モンスター、猫をデザインしている。 売場を華やかにする陳列用ヘッダー付き。

個包装したかぼちゃマシュマロの大袋タイプ『130g ハロウィンパンプキンマシュマロ』は、パッケージをリニューアルし、デコレーション等のアレンジレシピの写真を入れた。宅でのハロウィン需要を受け、 子で一緒にアレンジを楽しむことを訴求している。個包装のイラストは、ジャック・オ・ランターンをイメージ。の外側から見ると、の中からたくさんのジャック・オ・ランターンが覗いているように見える。パンプキンマシュマロは、可愛いかぼちゃ型のマシュマロで、かぼちゃパウダーを入れたまろやかなかぼちゃ味となっている。

 価格はすべてOP。