東ハト、食べやすいミニサイズの『ビーノ』

『ビーノ4連包・うましお味』(写真)を4月5日に発売。

ノンフライでえんどう豆を生地中の穀物として100%使用した『ビーノ・うましお味』を、子供にも食べやすいミニサイズに仕立てた。小分けに便利な4連包タイプ。コンパクトなパッケージで、手軽に持ち運びやすい。9g×4袋・OP(参考小売価格=税込132円)。

人気の焼き菓子が食べやすい一口サイズになって4月5日に登場。『ひとくちハーベスト・バタートースト』は生地を薄くし、より軽快な食感に。50g・OP(同132円)。『ひとくちオールレーズン』は、しっとりした食感とギュッと詰まったレーズンのおいしさを楽しめる。60g・OP(同132円)。

大きさ約2倍の『ギガント!暴君ハバネロ』を4月5日からCVS限定で発売。スナックの大きさを通常の約2倍(標準体積比)のギガントサイズに仕立てた。72g・OP(同153円)。

濃厚な味わいと堅めの食感、つまみやすいミニサイズの3品を4月5日にリニューアル発売。『濃堅パック ポテコ・うましお味』は、ガーリック、オニオンの旨みをアップし、より濃い味わいに。『濃堅パック ビーノ・うましお味』は、えんどう豆を生地中の穀物として100%使用するとともに、より硬く噛みしめる食感になるように生地形状を見直した。『濃堅パック あみじゃが・うましお味』は、ビーフ、ガーリックの旨みをアップした。3品とも45g・OP(同108円)。