江崎グリコ『ビスコ』、母の日に親子でできる「ちょうたいそう」動画公開

 江崎グリコは、『ビスコ』と元体操のお兄さん・小林よしひさとのコラボレーションで、元気になれる企画を実施。4月20からビスコキャンペーンサイトで公開される「ちょうたいそう」動画第2弾は、「大切な人にありがとうを伝える」をテーマにしており、母の日に親子で一緒に取り組みたくなる楽しい体操となっている。

「ちょうたいそう」は、小林よしひさが監修したおなかまわりを元気に動かす体操。家で小さい子供が簡単にチャレンジできるように考えられており、第1弾は2月23日から公開中。第2弾では、〝ありがとう〟を伝える動きを取り入れた体操となっている。そこでは、『ビスコ』のビスケットをめくってハートの形にくっつけた食べ方アレンジ「ハートビスコ」も紹介している。

また、パッケージに付いているマークを集めて応募すると、小林よしひさと一緒に「ちょうたいそう」ができるオンライン親子イベントや、ビスコオリジナルグッズが当たるキャンペーンも同時に実施する。

対象商品のパッケージにあるマークの中の数字の合計「6」を1口として応募できる。応募期間は4月20日~7月26日(当日消印有効)。

 「ちょうたいそう」動画第2弾

https://cp.glico.com/bisco-2021cp/

キャンペーンサイト

https://cp.glico.com/bisco-2021cp/