カンロ、全20色のカラフルパッケージで登場

カラフルなパッケージにリニューアルした『ピュレグミ』を3月2日に発売。また、新定番フレーバーとして『ピュレグミ 白桃味』を3月16日に発売。

 今回、味や食感、デザインなどを大幅にリニューアル。フルーツの味わいをより引き立たせ、さらに美味しく調整している。パッケージは各味5色ずつ、全20色の豊富なカラーバリエーション。「おめかし気分パープル」など20色すべてにオリジナルの色名を付けた。

さらに、白桃味が新登場。白桃果汁と白桃ペーストを配合し、ジューシーでとろけるような味わい。全製品(レモン味、グレープ味、マスカット味、白桃味)とも56g・税込130円。

カラダに嬉しい成分を気軽に摂れる『健康のど飴 たたかうカシス&ブルーベリー』を3月2日に発売。

ブルーベリーとカシスを使った栄養機能食品のど飴が登場。ビタミンA・C・Eを気軽に摂ることができる。カシスポリフェノールを配合したほか、国産ブルーベリー果汁を使用。着色料を使わずに鮮やかな色味を表現している。80g・同255円。

手摘みもも果汁でさわやかな甘さ広がるジューシーな味わいの『まるごとしぼったもものど飴』を3月16日に発売。また、3月9日には『まるごとしぼったりんごのど飴』のパッケージをリニューアルした。

 『まるごとしぼったもものど飴』は、白桃をまるごとしぼった果汁を使用し、さわやかな甘さを持つ桃の味を表現。80g・同216円。

『まるごとしぼったりんごのど飴』は、ジッパー付きスタンディング小袋入り。パッケージには、絵本のようなほんわかした世界観のイラストを採用。26g・同128円。

美容食として人気の2つの食材を組み合わせた一口スイーツ『ハニー&ヨーグルトキャンディ#はにヨー』を3月16日に発売。

「はちみつ」「ヨーグルト」を組み合わせたコンパクトキャンデー。はちみつの甘さとヨーグルトの酸味の絶妙なおいしさが味わえる。26g・同128円。

親子で楽しめる知育グミ『あそぼん!グミ どうぶつの世界』と『同 うみの世界』の小袋が各4袋ずつ入ったアソートパック『あそぼん!グミ ワクワクパック』を3月23日に発売。

テトラパックに遊べる仕掛けが全8種(かくれんぼ、まちがい探し、なかま探し、めいろ、ASOBON!文字探し、シルエットクイズ、ぬりえ、あみだくじ)描かれている。136g・同306円。

コクがあるのに超スッキリな味わいの『ノンシュガーミルクミントのど飴』を3月30日に発売。

ミルクのしっかりしたおいしさとスッキリした味わいが一度に楽しめるのど飴。北海道産生クリームを使ったコクのあるおいしさとともに、強めのミントの香りが感じられる。80g・同216円。

産地指定の国産果汁を使用した『ひとくち果物めぐりゼリー』を3月30日に発売。

青森りんご、甲信ぶどう、和歌山みかんをぎゅっと一袋にした香り豊かなひとくちゼリー。柔らかくジューシーなゼリー食感を味わえる。115g・同268円。

精巧なパイナップル型を楽しめる『4Dグミ ミニフルーツパイナップル』を3月30日に発売。

Amos社と共同開発した国内初のオリジナルレシピ製品で、パイン果汁を配合し、体にやさしい天然着色料を使用している。72g・同198円。

カンロ飴の新製品『塩カンロ飴』を3月30日に発売。

室戸産海洋深層水の塩と「カンロ飴」の醤油のコクが合わさり、程よい塩味と旨味がマッチした奥深い味わい。隠し味に昆布エキスとゴマ油を使用し、さっぱりしたコクと旨味がプラスされ、暑い時期にも食べやすい。140g・同194円。