三幸製菓、新年を祝う期間限定品

新年の訪れを祝う期間限定品『185g 雪の宿ミニ&ぱりんこ2種アソートおまけ付き』1214日〜2021年1月末の期間限定で発売。

ロングセラー『雪の宿』と『ぱりんこ』から、期間限定の味『雪の宿ミニ栗きんとん味』をおまけとして加えた。「栗きんとん味」は、栗の甘露煮のペーストと隠し味に黒糖を使用し、栗きんとんの深みのある甘さを表現している。185g+15g・NPP(参考価格400円)。

新年を祝う季節限定品『72 チーズアーモンド&チョコアーモンド紅白アソート』を1214日〜2021年1月末の期間限定で発売。

紅いパッケージデザインで発売中の『チョコアーモンド』と白いパッケージデザインの『チーズアーモンド』をミックスした、華やかなデザインが祝いの席にピッタリのアソート。NPP(同400円)。

同社ホームページではプレゼント企画も開催。キャンペーンページから専用応募フォームにアクセスし、アンケートに答えて応募すると、『チーズアーモンド』と『チョコアーモンド』をイメージしたオリジナルのケーキが抽選で当たる(いずれか1種)。

節分を楽しめる『129g 三幸の柿の種 福は内アソート』1221日〜2021年1月末の期間限定で発売。

定番の『柿の種』と『醤油ピーナッツ』、おつまみにもピッタリな『チーズ柿の種』と『塩ピーナッツ』、甘酸っぱい風味の『梅ざらめ柿の種』と『梅ざらめ ピーナッツ』、3種類の組み合わせの小袋を詰め合わせた3種アソート。

パッケージでは、にくめない表情の赤鬼が柿の種の小袋を抱える微笑ましい姿を表現した。アソートの小袋を豆まきの豆として使えるほか、開封した外袋を使用して赤鬼の的を制作し、「的当て」も楽しめる。NPP(同400円)。