ノースカラーズ、新食感の真空フライポテト

北海道のじゃがいもを使用した新食感フライドポテト『ざくポテ』を9月25日に発売。

 昨今、高校生などの若年層から話題のASMRをお菓子で体現できるものとして製品化。北海道のじゃがいもを使用して、北海道で製造できる新食感のポテトスナックを目指した。うすしお味(写真)と醤油バターコーン風味の2品。

北海道江別市の町村農場と共同開発した『町村農場特選牛乳せんべい』を9月25日に発売。

水の代わりに町村農場特選牛乳を100%使用。ほんのりした甘さで、しっとりとした食感。チャック付きなので持ち運びに便利。

糖質39%オフの『低糖質 バウムクーヘン』を9月25日に発売。

低糖質シリーズ第5弾。1切れあたり48kcal、糖質3.8gと低カロリー&低糖質なのに、しっかり甘い。

主原料を有機農産物にした新シリーズとして、『オーガニック全粒粉のクッキー』『オーガニックポテトのチップス』を9月25日に発売。いずれも主原料を有機農産物とし、自然食市場でより受け入れられるよう、添加物を使用せずに作った。

『オーガニック全粒粉のクッキー』は、有機栽培した小麦をまるごと粉砕した全粒粉を使用して丁寧に焼き上げたクッキー。食べ応えのある食感が特徴で、全粒粉の香りがふわっと香る。

 『オーガニックポテトのチップス』は、有機栽培したじゃがいもを米油でパリッと揚げた。原料はじゃがいも・米油・オホーツクの塩の3つだけ。