カルビー、川口春奈さん出演『Jagabee』新CM

 

Jagabee うすしお味』の大幅なリニューアルに伴い、イメージキャラクターに川口春奈さんを起用し、新CM「素材の味、ただそれだけ」篇(写真)を4月27日から全国で放映を開始する。

 

CMは、『Jagabee』の特徴でもある〝じゃがいもの味が、ちゃんとする。〟というじゃがいもの素材感や世界観を伝えるため、川口さん本来の美貌や存在感を生かしたシンプルな演出。『Jagabee』を食べた時の美味しそうな顔をする、くしゃっとした笑顔の川口さんや、広大なじゃがいも畑に佇む川口さんの凛とした美しさなど、透明感と可愛らしさを兼ね備えた川口さんを一度に見ることができる。