ブルボン、いちごの香りいっぱいの「いちごフェア」

いちごの味わいを先どりしたバラエティー豊かな「いちごフェア」8製品(写真)を1126日〜2020年1月までの期間限定で発売。

『ショコラエリーゼあまおう苺』は、サクッと軽い歯ざわりのウエハースでいちごクリームを包み、さらにいちごチョコレートでコーティングしたスティックウエハース。福岡県産のあまおう苺のパウダーを使用。8本・希望小売価格=税別180円。

『プチいちごラングドシャ』は、さっくり軽い歯ざわりのラングドシャクッキーで、甘酸っぱいいちごクリームをサンド。さわやかな風味で、いちご本来のおいしさを楽しめる。42g・80円。

『プチいちごビスケット』は、小麦胚芽を練り込んだ風味豊かなビスケットで、フレッシュないちごクリームをサンド。甘酸っぱいさわやかな味わい。58g・80円。

『アルフォートいちご』は、さっくりと焼きあげたほろ苦いココアビスケットと、甘酸っぱいいちごチョコレートを組合せた。いちご味のアルフォートだけを入れた大袋タイプ。157g・350円。

『ミニバームロールいちごクリーム』は、くるっと巻きあげたミニサイズのロールケーキを甘酸っぱいいちごクリームで包み込んだ。139g・350円。

『ロアンヌいちご』は、サクッとやさしい食感と香ばしいおいしさのゴーフレットで、甘酸っぱいいちごクリームをサンド。20枚・350円。

『エリーゼいちご』は、サクッと軽い歯ざわりのウエハースで、さわやかな酸味のいちごクリームを包み込んだ。40g・350円。

『ミニシルベーヌいちご』は、同社オリジナルの三角形のチョコレートケーキ。しっとりと焼きあげたケーキで甘酸っぱいいちごゼリーといちごクリームをサンドし、チョコレートで包んだ。140g・350円。

冬だけの特別な生チョコトリュフでは、コク深いミルクの『生チョコトリュフ 至福のミルク』、華やかなカカオの『生チョコトリュフ 贅沢カカオ』を11月5日に発売。どちらも50g・NPP。

『フェットチーネグミ カシスオレンジ味』を11月5日に発売。少し硬めのアルデンテな弾む噛みごこちが楽しい、キュンと酸っぱいカシスオレンジ味。50g・NPP。

『ミニミルフィーユショコラ』を1126日に発売。バニラクリームをサクサク食感のパイとウエハースではさみ、その上からミルクチョコレートをコーティング。生地が織りなす豊かな食感とチョコレートの味わいを楽しめる。110g・NPP。

11月5日発売

『アナと雪の女王天然水』500ml・OPP。

『スライス生チョコレートいちごミルク』80g・NPP。

『プチビットくちどけ』49g・NPP。CVS・レール限定。

1112日発売

『じゃがチョコグランデ』50g・NPP。

『粉雪ショコラ濃ミルク』45g・NPP。CVS・レール先行。

1119日発売

『ひとくちルマンド』47g・NPP。CVS・レール。