東ハトが2つのキャンペーン

東ハトは、「スナックヒーローズ キャンペーン」を2020年1月31日まで、「わくわく派ドキドキ派 あなたはどっち?キャンペーン」を2020年2月29日まで実施している。

「スナックヒーローズ キャンペーン」は、スナック『キャラメルコーン』『ポテコ』『なげわ』『ビーノ』『暴君ハバネロ』が対象。スナックをヒーローにたとえ、お菓子で作られたヒーローたちの「ひみつ基地」という遊び心いっぱいの賞品を用意している。

対象製品5個以上購入で応募できるA賞は、完成した「お菓子のひみつ基地」5種セット(写真)が10名に、2個以上購入のB賞は、自分で組み立てる設計図と材料がセットになった「お菓子のひみつ基地」手作りキットが5コース各200名合計1000名に当たる。

「わくわく派ドキドキ派 あなたはどっち? キャンペーン」は、『ハーベスト』『オール』『ソルティ』『ウェルメイド』が対象。応募マーク12点以上で応募できるコースは、温泉や食事、クルージングなどの体験が選べ、25点以上のコースはマジシャンが家を訪問してマジックショーを行う体験が当たる。3点以上でオリジナルQUOカード500円分が当たるコースも用意。

 「2つのキャンペーンを通じて、お菓子の楽しさなどをしっかりと伝えたい」と同社。ロングセラーを数多く抱える同社ならではのキャンペーンといえる。